人生の実験ブログ

自分の人生で色々なことを実験、検証するブログです

「こうして思考は、現実になる」実験レポート➀

2月の後半から実験を開始して少し前の結果ですが残していきたいと思います。

 

その前にこの実験における前提をいくつか列挙したいと思います。

➀絶対にあると確信して実験すること

・これは当然なんですが自分が信じないと思考は現実にならないですからね。まずはすべてが必ずあると思うことからです。

②見つかるまで諦めないこと

・実験では原則として2日以内という期限を設けています。その間信じて探すこと

 

実験その1

FPに贈り物を願う

・まずは本書の最初であるFP(宇宙の見えないエネルギー)を確認することから始める。48時間以内に宇宙へ贈り物を願う。ここでは具体的ではなくとりあえず何でもいいので自分にFPがあると納得させる証拠を信じて待つ。

 

実験結果

・この実験は正直何回かやっていて、そのたびに実は結果が出ている。今回も同様で贈り物を願った結果、良い結果がいくつか現れた。内容としては来月から仕事面での給料増額の打診が上司からあったり、ソシャゲのガチャでほしいキャラ何体も当たったりといった内容であった。

まずは実験成功と言っていい出だしだと思う。